Monday, May 05, 2008

山田信夫さん、本当にありがとうございました! ^o^





Pictures of Nobuo Yamada's concert at TNT 15 ^-^


山田信夫さんへ

メキシコに来てくれて、本当にありがとうございました。クリスは凄くうれしかったです。長い間に待っていったですけど、TNTのコンサートは超素晴らしかっただ。^-^

影山ヒロノブさんがメキシコに来た時、クリスは日本にいらっしゃった。それが超残念だった。TNTのコンサートに「ドラゴンボール」の歌を聞きたかったですけど、日本にいらっしゃった。-___-u

それから、今回、メキシコにいらっしゃって、山田信夫さんに出会って、本当にうれしかっただ。^-^

クリスはホモじゃなくて、ショタじゃなくて、ただMAKE-UPの大ファンだ。「聖闘士星矢 1996 SONG COLLECTION」は初めJ-pop系買ったCDだ。『聖闘士星矢』が好きだっただからそのCDを買った。その時は1999年だった。クリスは19歳の若者だった。

もちろん、MAKE-UPの音楽を聞く時、青春の思い出を出る。だから、MAKE-UPの音楽が大好きだ。

山田信夫さんは作詞者としてMAKE-UPの歌詞を書きました。「WHERE DO WE GO?」とか「LOVE IS FOREVER」とか「永遠ブルー」とか、もちろん「PEGASUS FANTASY」は巣晴らし曲だ。もちろん、クリスがその曲の意味をわかる。淋し時、クリスはその曲の歌詞を歌って、自身を持って、がんばる。

一番元気いっぱい歌は「LOVE IS FOREVER」だ、特に次の一部:

I understand もっと力が欲しい 総ての悲劇なくせる位 溢れだすEnergyが
I will Remember 赤く燃えた宇宙(そら) ひび割れた大地 涙を
You will Remember この身を捧げ 立ち上がり散った戦士の物語


超大好きだ!!! ^o^

やっぱり、TNTのコンサートに「LOVE IS FOREVER」を歌っていただいて、本当にありがとうございました。クリスは本当に幸せだった。^-^

たぶん、将来にメキシコにもう一度もどれば、「LOVE IS FOREVER」もう一度歌ってください。おねがいします。^-^



信夫さんが最高!!! ^o^

1 comment:

::V-Hime:: said...

HOLA :) QUE AFORTUNADOS !!! MI NOBUO YAMADA EN CONCIERTO. ME GUSTARON LAS FOTOS DE MI AMORCITO NOB ::

Hello! Wota is written by Christian Hernandez. Licentiate in Latin American Literature and Master in Psychology by the Autonomous University of The State of Mexico. Graduate student from the Master of Asian and African Studies, specialty Japan, by El Colegio de México A.C. Former scholarship holder from The Japan Foundation in Mexico and the Japan Student Services Organization. Check out my blog. Follow me in FaceBook or add me to your friends in mixi.